悪いことをしたのは人間じゃないか!

鉄人を動かして
悪いことをしたのは人間じゃないか!

        金田正太郎(「鉄人28号(太陽の使者)」破壊された鉄人)





 でました。ショタコンの根源・われらが正太郎くん(^-^)

 「太陽の使者」の正太郎くんは一見ぼ〜っと………、いえ飄々としていて、めったに泣いたりしないんですが、その正太郎くんの涙はいつだって、鉄人のために流されるのです。
 鉄人が爆破されてしまう瞬間、豪泣きしながら叫んだ、正太郎くんのお言葉です。

 犯罪に利用されてしまったとはいえ、戻ってきた鉄人を爆破するという国連のおじさんたちも子どもみたいですが、にせ鉄人を作って爆破させるとか地面の下に本物の鉄人を埋めておくとか、敷島博士も大塚警部もそれはそれは大変なご苦労をされたんでしょうが、ねえ・・・・・・『敵をだますにはまず味方からっていうからね。はっはっは』 じゃあないでしょっ?(^^;;;)

 正太郎くんが拗ねるのもごもっとも。しかし『正義』をさとされ泣く泣く操縦機を握る正太郎くん………。
 こ、これでいいのか?
 妙に考えさせられた話でした(^^;;;)

 あ。鉄人の話になると、ついマニアックに・・・(・_・;)
 とにかく面白いのです。DVD買ってね〜(^-^)  





戻る