失敗する、ということは
どうすれば失敗をするか、ということを学ぶことなんです。
ということは
失敗をすればするほど、成功は間近にあるってことなんですよ。

だから、決してくじけないでくださいね。
そもそも生まれて初めて経験することに
失敗しないという方がおかしいんですからねー

     ルヴァ(「アンジェリーク デュエット」須和雪里 光栄)





地の守護聖ルヴァ様のお言葉(^^)
深層心理をかきまわすような須和雪里さんの話、好きでファンなんです。須和さんがアンジェリークにころんで、しかもルヴァ様が好きだというので喜んでましたら、光栄さんが小説を出してくれたんですよ〜(*^_^*)
ゲーム『デュエット』にちなんだロザリア本。ほのぼのいいです。
あれ? 本の紹介になってる・・・  




戻る