グレース「捜しものを見つけるコツはね あると思って捜すこと!」

グラハム「しかし 見つからないままの捜し物もありますよ」

グレース「今は見つからないけど
     でもそれはどこかには必ずあるの
     ただ自分の目の届く範囲にないだけで
     そう思えばいいじゃない」

       「マダムとミスター」遠藤淑子





遠藤キャラの黄金パターン『破天荒な女の子にふりまわされて苦労する相方(?)』の中でもベスト・苦労人、苦労は買ってでもしましょうのグラハムさん、好きです
グレースのとにかく前向きな勢いも、元気の素。
遠藤淑子さんの漫画は、あったかで深くて、いいですよ〜。知らない方は、ぜひご一読を(^^)
白泉社・花とゆめコミックスです。
 



戻る