* 2000/09 *

今年の夏は暑かったですね〜!

これから秋に向けて新作がいろいろ出るんでしょうか?

結構楽しみですね!

 

09/24(SUN) NEW BUGZ ゲット!

上野に行ったら、芳屋さんに新しいBUGZシリーズが入荷してました!

写真を見てのとおりの予想以上のヘッドの大きさ(笑)

前作のBUGZよりもカワイイ感じかも。

それと、PEZカードゲームの保管場所に困ってたんですが、ちょうど良いものを発見しました。

コレクト(株)のトレーディングカード用のポケットバインダー。

1ページに9枚のカードが収納できて、フィルムの透明度も良い感じ。

値段は2200円ですが、PEZカードゲーム専用のバインダーを買うよりは、かなりお買い得ですよ。

 

 

09/10(SUN) PEZ CARD GAME


久々に上野に行ったので、最近大人気のペッツカードゲーム(1袋9枚入り)を10パック買ってきました。

買ってみて分かったんだけど、かなりダブリ発生(笑)

今のところ112枚、79種揃いました!って事は、33枚もダブリ!

これだと200種類揃えるのは結構大変かも・・・。

とりあえずウルトラレアが1枚出たので良かったです。(#198 SPACE TROOPER)

あと、前から探していた、トラックのラスト1台が見つかって、無事36台コンプリ

 

<< PREV  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/11/03