* 2000/08 *

今年の夏は暑いですよね〜

でも、暑さに負けずにPEZゲットにはげみましょう!(笑)

きっと良い事がありますよ!(?)

 

08/27(SUN) セトモノひよこ

とうとう発見!ヒヨコのセトモノ

普通のヒヨコよりも一回り小さくて、最高にキュート!

ディスペンサーの中には、セトモノのキャンディが入ってます。

この調子で、ヒヨコグッズがたくさん発売してくれると良いのになぁ〜(笑)

 

08/20(SUN) PEZ Card Game をゲット!

夏まっさかり!相変わらず上野に行ってきました!(笑)

芳屋さんに行ったのですが、とうとう入荷してました!PEZ Card Game!

一袋350円で、9枚のカードが入ってるみたいなんですが、

よくわかんないけど、7枚しか入ってませんでした・・・。

これで遊べるらしいんですが、ルールは、もちろん知りません(笑)

レアカードもあるみたいなんだけど、何がレアなのかも今のところ分かりません。

お店の人の話だと、全部で200種類のカードがあるらしいです。

 

08/09(WED) ニューヒーローズ再入荷!

上野に行ってみたら、芳屋さんにNEWヒーローズが大量に入荷してました!

値段も250円!!安い!!

どうやら大量に仕入れたみたいなので、全国的にも大量に出回りそうです!

右のクリスタルのウィッチは、丸信商店さんでゲット!

 

<< PREV  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/09/12