〜耳かき収集一覧 其の参〜

番号 写真 採集地 コメント
021 100円SHOP 100円ショップのリーダー的存在?(笑)
ダイソーで購入した光る耳かき!
2本で100円、絶対お得!
短いほうは片方が普通、
もう片方がらせん状になってます。
★★★☆☆
022 おみやげ 友達の岡もっちゃんが浜松で
買ってきてくれました。
「音楽の街・浜松」にちなんで、
トランペットが付いてます。
かきごこち、かなり良し!
★★★★☆
023 もらった teruちゃんから貰った奈良の大仏の耳かき
大仏の首が動きます。
かき心地は、いまいち・・・(ていうか、痛い!)

★★☆☆☆

024 王様のアイデア ”21世紀の耳かき”というコピーに
恥じない高性能&高品質!(笑)
スパイラルヘッドが最大の特徴!
「王様のアイデア」にて購入。

★★★★★

025 上野ABAB ミッフィーの耳かき発見!
でも280円という安さ
でも、人形の作りが雑(笑)

★★★☆☆

026 上野ABAB これもミッフィーの耳かき
同じく人形が雑なところが味がある(笑)
かきごこちは、まあまあです。

★★★☆☆

027 上野の薬局 クマのキャラクターがついた光る耳かき
かきごこちは、それなりに良いです。

★★★☆☆

028 もらった ペコさんにもらった、招き猫の耳かき。
猫の素材はセラミックかセトモノです。
かきごこち結構いいです。

★★★★☆

029 部屋で発見 部屋で発見したやつだけど、
たぶん、100円コーナーで買ったのかも?

★★★☆☆

030 もらった これもteruちゃんから貰いました。
ゲーセンの景品でSEGAのライセンスらしい。

★★★☆☆

★は、かき心地評価。

番号に下線がついているものは、
クリックすると「使用した感想」が見られます。

001〜010
011〜020
-
031〜040

森羅万象 メニューへ

 

著作権情報
最終更新日 : 2000/02/13.