〜耳かき収集一覧 其の弐〜

番号 写真 採集地 コメント
011 近所のコンビニ 鉄+柄は木製
これ良く取れます。
気持ちいいし。

★★★★☆

012 近所の薬局 オールステンレス製!
文句ナシにカッコ良い!
でも、ちょっと痛い(笑)

★★★☆☆

013 大阪南方の薬局 ラバー製、耳にやさしい素材です。

★★★☆☆

014 大阪梅田のゲーセン ゲームセンターの景品でもらった

なんかアニメのキャラなんだろうか?

★★★☆☆

015 自作 お菓子のオマケを使って作成。

★★★☆☆

016 自作 これも同じく自作

★★★☆☆

017 自作 こっちはクリアバージョン

★★★☆☆

018 送ってもらいました PEZコレクター、PAOさんが、
大阪梅田で発見して送ってくれました。
sato製薬のサトちゃん

★★★★☆

019 送ってもらいました 同じく、sato製薬のサトコちゃん
どちらも、なかなかのかきごこち!
非売品なのに人形の仕上げが丁寧!

★★★★☆

020 もらいました 純和風かんざしみみかき!
西陣織り風のケースがイイ感じ!
PCCJ(ペッツ・コレクターズ・クラブ・ジャパン)の
ミチコさんにもらいました。

★★★☆☆

★は、かき心地評価。

番号に下線がついているものは、
クリックすると「使用した感想」が見られます。

001〜010
-
021〜030
031〜040

森羅万象 メニューへ

 

著作権情報
最終更新日 : 2000/02/13.