guest01-1
guest01-2
guest02-5
guest02-1
guest02-2
guest02-3
guest02-4
お客様からの一言
cut-ski01
八方の大自然の中で思いきりシュプールを描くのは最高 !!

ゲレンデ行きのシャトルバスもすぐ近くなので時間のロスもなくゆったりと過ごす

ことが出来ました。
食事も美味しくボリューム満点、

満足しました。

楽しいスキーライフを過ごせました。
cut-ski02
reef
According to INDIAN culture guest is considered as "GOD".
We from INDIA could experience it here in "HAKUBA RESORT" JAPAN. Thanks for the hospitality.
インドの文化ではゲストは「神」であると考えられています。
私達はインドから来て、この日本の「白馬リゾート」でそれを経験することができました。
歓待をありがとう。
Good place, best food, nice people.
This place inspired me to think of
starting one of this kind in INDIA.
Great interior.
良いところ、ベストな食事、すてきな人々。
ここ210 TOKI は私に、インドでこのようなペンションを始めたらどうかと考えつかせました。
素晴らしいインテリアです。
また遊びに来てね。
待ってますよ。
reef02
僕たちも一緒に来られて楽しかったです。
温泉にも入ったし、桜も満開で白馬の春を満喫できたのでは・・・。
出来たらスキーシーズンにもまた来たいな〜。
reef01
気のあったお友達どうしでゆったりのんびりの旅行は

本当に楽しいものですよね。

210 TOKI は小グループの旅行に最適です。

年間を通して素晴らしいロケーションを楽しめる

白馬の自然で思いきりリフレッシュしてください。

皆様のお越しをお待ちしてます。
cut
reef03
☆オーナー紹介  ☆交通と予約  ☆食 事

☆体験教室  ☆210のお土産  ☆白馬の民話
one-one
メニュー画面に戻ります