便乗(情報提供)
↑Home Top <Back Next>

便乗してまっせぇ
(便乗してまっせぇ)

 とある飲み会の席で、友人のEさんから情報をもらい、夏のぎらぎらの陽ざしの下、いつもの自転車で少し足をのばしてみました。

 『ハリー・ポッター』といえば、本は売れに売れ、映画は興行収入がものすごい状況になってます。
 その飲み会ではこの本や映画の話題からから、この物件の話につながったわけではなく、よく見てくれているという僕のこのページから流れてきた、ような記憶があります。(あんまり覚えてません(汗))

 「東京タワーの近く、飯倉の交差点に変なモノが貼ってある」

 ということで、飲み会から少し経ってから一度採集にいってみたのですが、そのときは見つけることができませんでした。
 再度Eさんに情報を確認して行ってみると・・・。ありました、ありました。
 飯倉の交差点には2〜3mの辺で囲まれている歩行者用の安全地帯があって、ガードレールで守られているのですが、まさに、そこに貼ってあったのです。

  『マネーポッター
  電話一本でマジック融資』


 あはははは。便乗してるなぁ。
 なんだよ、マネーポッターって。
 マジック融資とはなんぞや?
 融資はマジックの如く、返済は仕掛け無しで(笑)

 だいたい、電話番号がケータイだってこと自体が・・・。
東京都港区にて
20021124


さん、ありがとうございました。

↑Home Top <Back Next>