地下救助隊
↑Home Top <Back Next>

地下救助隊の出入り口
(地下救助隊の出入り口)

 最近、嫌なことが多いので、どうしてもうつむいて歩くことが多くなってます。
 それでということではないのですが、ある日、足下にこんなモノがあることに気が付きました。

 「救助」

 と刻印された金属プレートです。

東京都千代田区にて

さらに別の地下救助隊出入り口
(さらに別の地下救助隊出入り口)

 別の場所で、違うパターンの金属プレートを見つけました。

 「救 8F」

 となっています。
 これはビルの8階専用の救助隊なのでしょうか?
 そういえば、最初の写真には「6」という数字がありましたから、6階専用ということになるのかな。

地下警察も
(地下警察も)

 地下にはいろいろなモノがあるようです。
 最近は、地下の銀行なんかもニュースになりますし(って意味が違うけど)。
 で、こちらはなんと「地下警察」の出入り口です。
 なんか、こう書くと、ヤバイ雰囲気になっちゃいますね。

 これらの地下施設。出入りしている人を見てみたい(笑)。

20000206

↑Home Top <Back Next>