途方に暮れる家族
↑Home Top <Back Next>

貸店舗になっちゃった
(貸店舗になっちゃったリフォーム店)

 景気悪いですよね。
 このリフォーム専門店も、しばらく前につぶれてしまいました。

 こんなことを言ってはなんですが、それだけでは「街中の劇物」として取り上げるわけにはいきません。
 それでは、続きをご覧ください。
千葉県松戸市にて

途方に暮れています
(途方に暮れています)

 日よけのシートに描かれている家族の様子に注目。
 お父さん、お母さん、娘さん、おばあちゃん。
 皆、虚ろな表情をしています。

 「達観しているような、あきらめの作り笑いをしている」おばあちゃん。
 「再起を図ろうよと、から元気を出している」お父さん。
 「あまりのショックに、口を半開きにして、白目をむいている」お母さんと娘さん。

 大丈夫、大丈夫。
 きっと立ち直れる。きっと。

↑Home Top <Back Next>