このページは1024×768の表示環境でInternet Explorerの文字サイズ設定が小の状態にて正しく表示されます

 植木屋写真館

仲間に嫌がられながらもガンバってます


 はずかちい日記

日記を人に見せるとは、昔では考えられんことやった


 たのちい掲示板

レスが遅いのがタマにキズ、そこんとこヨロシク!

 植物Q&A掲示板

同業者の方々にお助け願いたいです。ムリ言ってすまんこってす。


 たのちいチャット

心を入れかえます。


  伝言・お知らせ・情報なんかを・・・/2008年1月




今年から一匹狼で植木屋をやることになった
資金・道具・得意先、何も無い
あるのは廃車寸前の写真のミニキャブだけ
これは退職金代わりにもらった
しばらくはこれにルーフキャリアでもつけて
ハシゴでも乗っけるとすっか!

50を前に一からの出直しや
人生は楽しいもんやのぉ〜


5月31日/新しいお仲間さん登場です。皆さんもヨロチクね!。

野菜のきょうしつ
ニコニコママ☆妊娠生活 花の魅力発見
優しい時間 住まいと生活 
☆優しい時間で過ごす住まいと生活
子供の悩み.COM
ハーブティー大図鑑 ベランダガーデニング
全国温泉情報館 魅る魅るガーデニング
花☆自然の散歩みち 有限会社ワングリーン
インテリアの快適空間 ロックとビールの部屋
家族で手作りガーデニング バラ色ガーデニングライフ
J-POPアーティストファン インテリアとデザイン
百花繚蘭 復活したタマちゃんです
花フル・ガーデニング 映画とDVDのタイムカプセル


 リニュー中



 快適通販生活

ヤフオク・ショップチャンネル、アマゾン、ネットプライスを中心とした買い物報告 準備中

 秘密の部屋



準備中だニャ〜

 未定

準備ちゅう
準備中
 
 リンクフリー 写真無断拝借OK