'1608← ・→'1606

20160730 足にしがみつかれる恐怖
■本日ヒーロー文庫より『ポーション、わが身を助ける3』(著:岩船晶先生)が発刊されました。→
全く最強系でない主人公が精一杯頑張ってます、どうぞよろしくお願いします。

玄関先にセミがひっくり返っていて、おそるおそる靴先で突いてみたところ勢いよくしがみつかれブブブブブと鳴き出されて靴越しとはいえ感触に ヒッとなりました。 セミを貼りつかせたまま靴を脱いで靴ごと外に差し出し無事に旅立って頂きましたが脱ぎやすいウーブンの靴でよかったです。

20160728 引きこもりの夏
■本日発売の電撃PlayStation vol.619付録小冊子『電撃4コマ vol.244』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
ムシバトル!な感じ。

今年の夏は仕事詰めで数日に一度買出しに出かける以外はほとんど外に出ていません。 しかし先日パンを買いに行くのがしんどくて作り置きの ピザ生地を焼いたらオーブンから取り出す際にうっかり左人差し指脇を天板に押し付けてしまいちょっとした火傷になってしまいました。 病院に行くほどではなく、今はもうほぼ完治していますが最初は結構しんどくて、利き手には特に気をつけないといかんと身にしみました。 あと 治りかけ時の細かい水泡が気持ち悪かったです(笑)

20160714 誰が雨男・女なのか
■本日発売の電撃PlayStation vol.618付録小冊子『電撃4コマ vol.243』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
七夕…からはもう一週間ほど過ぎてしまいましたが8月に七夕の地域もあるのでセーフということでお願いします。

昨日は打合せでした。 行きに少しだけ雨が降っていましたが場所を変える頃には止んでくれていたので「日頃の行いがいいから」と意気揚々だったのでしたが 出掛けに雨が降るというだけで十分雨女なのではないか疑惑が後から不意に湧き出してヒッとなりました。 違うと信じたいです。






'1608← ・→'1606
TOP