'1604← ・→'1602

20160331 注意一秒
■本日発売の電撃PlayStation vol.611付録小冊子『電撃4コマ vol.236』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。 イースター! しかし絵的には好きですが行事的にはハロウィンほど流行らないとは思います(最近のイースター持ち上げ報道を観ながら)

先日新しいスニーカーを買ったのですが微妙に大きくて足に合わず。 馴らすために近所限定で履いていたのですが一週間で3度こけました。 特に最後の一度は買ったばかりの豆腐をかばったせいで右手と顔に擦り傷をこしらえるはめに。 今はもうほぼ治りかけていますが利き手でなくても 指の怪我は本当に生活に響きます。 皆様ご注意を!

そして本日で『新約アルカナスレイヤー』が終了になります。 遊んでくださった方、ありがとうございました。

20160310 月に嘯く
■本日発売の電撃PlayStation vol.610付録小冊子『電撃4コマ vol.235』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。 籠の鳥でもゲームや4コマがあるなら気にしない感じ。

どうにか確定申告も出して一安心。 そのお祝いという訳でもないですが横浜そごうに数量限定で京都嘯月の上生菓子が入荷するというので 駄目元で行ってみました。 整理券をもらうのに一時間以上並んでぐったりしましたが無事に買えてホクホクホクホク。 早速いただきましたが なるほどこれは違う…!と感動の美味しさでした。 今度京都に行く機会があったら予約して本店にも行きたいです。

あとは少し前に『ヘイトフルエイト』を観て来ました。 予告の密室殺人という言葉は納得いきませんが、胡散臭いならず者達の 掛け合いはとても楽しめました。







'1604← ・→'1602
TOP