みんなのひと言


(初版=1997年3月31日未明作成、第3版=4月30日未明更新)

「電脳いっちゃんタイムズ」への激励、アドバイスをで載せました。
黒い文字は、私からのお返事です。



inbox, 97/ 4/28 04:27 93440170@people.or.jpから
標題: お・へ・ん・じ (^*^)
---
message=いやぁ〜、どもども。
一言に載ってたんで驚きました(笑)
そうですよね、一度もお目にかかったことがありませんよね。
一度オフ会でお目にかかりたいと思ってます。
かなり大柄な方だとお聞きしました(笑)
僕もかなりそうらしいです。(自分では普通サイズの人だと思ってますが(^^;)
ではでは、また今度もやってきますね!!
m(._.)m
name=Yoshi


  ははっ!! まいったか、Yoshi。でも、ちゃんと、「載せることがあります」という断りを書いてあるのだよ。これからも、「電脳いっちゃんタイムズ」が賑やかになるように助言や助力を、よろしくお願いしますよ。先輩命令だ!!(^^)



inbox, 97/ 4/26 20:44
標題: 1100人目ですぅ!
---
message=めでたい!めでたい!
name=かずえ


訪問ありがとうございます。また来て下さいね。



inbox,97/ 4/24 20:59 itoshi@alles.or.jpから
---
message=一通り見ました。 とてもよかったです。
連休明けから長期東京出張・・・・
  うーっ、、いきたくなーい
name=JUNKERS


JUNKERSさん、お久しぶりですね。最近、大阪の某草の根ネットには、あんまり出てないでしょう。東京から帰ったら、また遊びましょう!!



inbox, 97/ 4/24 17:38 toyo@kcn.or.jpから
標題: 再訪問しました
---
message=久しぶりに見に来ました。
リンク内容も段々と充実して来ましたね。
それでは、また。

http://www.kcn.or.jp/~toyo/
name=松岡豊和


本当にお久しぶりですね。松岡さんのホームページにも、時々行っています。リンクはさらに充実させますよ。



inbox, 97/ 4/23 13:35
---

message=はやく更新しようね
name=どら


 <(◎_◎)>ギョ!!





inbox, 97/ 4/22 22:37 isp@po.synapse.or.jpから
標題: 日本障害者芸術文化協会って何ですか?
---
message=鹿児島でボランティアリーダー会を発足した者です。今後、一ヶ月に一度、テーマを絞って、それぞれの分野の角度から話し合う場づくりと、社会活動における連携、そして、ボランティア志願者の窓口として尽力していく方針なのですが、何か情報の提供をして下さい。
name=田中洋子


日本障害者芸術文化協会については、私のホームページで、ごく基本的な活動を書いています。こちらをお読みください。ただ、詳しいことは、協会事務局の太田さんにメールを送るか、電話・ファクスでお尋ねになった方がいいと思います。私は一会員に過ぎないので……。2度手間になってすみません。
それから、田中さんの活動の中で、面白いことがあったら、また教えて下さいね。期待して、お待ちしています。



inbox, 97/ 4/16 12:05 riu-@mailsv.kcn.or.jpから
標題: お久しぶり「りゅう」のラ−メンの味は如何ですか。
---
message=随分充実しましたね。 インタ−ネットに「はまつて」いる様ですね。
僕の方は母の看病とリハビリで今のところ動きが取れません。
インタ−ネットも日立のショ−ル−ムを利用させてもらっています。
当分帰れそうもありませんが、「りゅう」を御贔屓に・・・
味の点気付いた事が有ったらメ−ル下さい。どんな事でもお願いします。
それでは体に気お付けて仕事して下さい。
じゃ−又 りゅう
name=坂本隆司


りゅうさん、お久しぶりです。「はまって」いるほどじゃないんですが、
ぼちぼちやっています。「ラーメン りゅう」には、だいたい週1回ぐらいのペースで
行っています。スタミナラーメンとニンニクチャーハンですね、だいたい頼むのは。(^^)
先日は、混んでいて入れませんでした。息子さんたち、頑張ってはりますよ。



inbox, 97/ 4/15 00:32 adachi@kagawa-net.or.jpから
標題: 高松支局に電脳記者を誕生させようの会より
---
message=高松支局で準?支局員?として香川大学法学部鹿子嶋研究室
と高松支局共同で行っています豊島デターベースのスタッフ
として忙しい毎日に追われています。
http://www.kagawa-u.ac.jp/law/teshima/index.htmlです。
なかなか知恵が出んの〜と皆で思考錯誤の毎日です。
どうぞよろしく。 香川大学法学部 4年 安達浩昭
name=安達浩昭


安達君、こんにちは。その後、高松支局員とは、仲良くやってくれてますか?
そちらのホームページ「豊島問題」にリンクしました。
これからも、よろしくお願いします。



inbox,97/ 4/ 8 12:45
標題: あーうー
---
message=ちょっと、来て見たの。覗いて見たの。
おもしろかったあ。また、あそぼ。
KANA
name=KANA


 あ、KANAさんだ。そういえば、大阪の某・草の根ネットでは、最近お会いしませんね。
また、遊びましょう!!



inbox,97/ 4/ 8 12:38 rin@emc-l.co.jp から
標題: 早速やってきました(^^)
---
message=山口さん、こんにちは。

Peopleのスキー・パーティーではどうも。
早速のぞきに来ました。

岩岳でインストラクターをされていたんですね。
自分も毎年クラブのツアーで岩岳に行きます。
松沢先生(ちー先生)ご存知でしょうか?

ぼちぼちといろいろな質問をさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いたします。

それでは。
name=林 善伸


 林さんって、rinさんかな。(^^)。こんにちは。
Peopleのスキー・パーティーには、ASAHIネットから行っていますが、
5月いっぱいで、相互接続しなくなるんですよね。ちょっと困ったなぁ。
岩岳のちー先生には、公私ともにお世話になりました。特に、スキー学校に初めて行った年には、
毎日夕方にレベル別の講習会があって、私の担任はちー先生でした。基礎はあの先生に教わったと
言ってもいいぐらい。。。世の中、狭いですねぇ。。おそろしや……。



inbox, 97/ 4/ 8 02:06 hide@mb.aikis.or.jpから
標題: がむばってください(^O^)/
---
message= 私は和歌山県の、弊社・田辺通信部長です(^^;)。
今夜、初めてアクセスさせて頂きました。
いろいろエールを送りたいのですが、う、変換が遅い。
ときどき拝見させて頂きます。(一応33600なのですが、
表示がおかしい...ごめんなさい)
ご活躍をお祈りしています。

    黒潮流れる任地の仲間より HIDE
name=古谷 秀綱


 古谷さん、初めまして。同僚からのメール、うれしいですね。
昨年夏に南紀を訪問しました。ほんとうに「きれい」という言葉がぴったりですね。また行きたいです。
 ホームページの方は、まだまだ未熟です、応援やアドバイスをよろしくお願いします。



inbox,97/ 4/ 3 20:47 mizukami@sannet.ne.jpから
標題: 感想
---
message=毎日ジャムジャムから飛んできました。受験生が飛べた、
あのお寺のホームページ、いったいどうしてお知り合った
のでしょうか?摩訶不思議です。
name=mizukami y


 ミズカミさん、こんにちは。
安倍文殊院のホームページが出来たことを新聞記事に書いたんですよ。それで、リンクさせてもらいました。きれいな写真がいっぱいあったでしょう。ご利益もありますよ。



inbox, 97/ 3/30 16:24
---
message=いろいろ読ませていただきました。
いっちゃんてばかっちょいいー
name=まもん


inbox, 97/ 3/30 16:19
標題:=今日は自宅から
---
message=昨日は(28日)はみんなで乱入して、お騒がせしました。
ここの内容はどんどん充実してゆきますね。(^^)
name=まもん


 やぁやぁ、まもんさん、(^^)/
メッセージありがとうございます。入る時と出る時に書いていただいたんですね、きっと。"例"の草の根ネットでも、またおしゃべりしましょう。



inbox, 97/ 3/29 16:56
標題:おひさしぶりです(−−;)
---
message=今日はお会いできなくて残念でしたぁ(T_T)
次回お会いできる機会をたのしみにしてますぅ
おしごとがんばってくださいねぇ〜
name=はっぱ


inbox, 97/ 3/29 16:44
標題:いいだろうーーーー(笑)
---
message=みんなで書き込み中!!!!
これから 宴会だよ!!!
今度は いっちゃんも参加できる日に設定しようね!!
name=夏代


inbox, 97/ 3/29 16:36
標題: ただいまどらNETのOFF会中(笑)
---
_subject=ただいまどらNETのOFF会中(笑)
message=なはは、なーはは。
まいどでおいどのどら猫でやんす。
ただいまOBPのNECショウルーム(?)からのアクセス。
まったねぇ(=^^=)
name=どらどら



 このあたりは、大阪の某・草の根ネットの皆さんですね。
こちらでは、ほとんどの方が初めましてm(._.)mよろしくお願いします。
 はっぱさん、お元気ですかぁ?
 どらちゃんは、全く同じメッセージを3通もありがとうねぇ(^^;;
 そうだ、夏代さん。このコーナーに最初に感想を送って下さったnadaさんが、日本の映画のことを知りたがっているんだけど、おすすめのホームページなどはありませんか?



inbox, 97/ 3/29 15:28 HQF02535@niftyserve.or.jp
標題: 始めまして。
---
message=奈良には、毎月 三輪神社に行ってます。
以後 よろしくです。
name=光嶋 巌

 光嶋さん、初めまして。奈良のことを全然書いていない「電脳いっちゃんタイムズ」なのに、「奈良には……」と言っていただいたということは、毎日新聞のホームページJamJam「サイバー編集局」からこちらに回ってきて下さったんですね。ありがとうございます。m(._.)m
 奈良県桜井市の大神(おおみわ)神社は、日本一大きいと言われている鳥居がありますね。実はこのページ、桜井のお寺にも、ゆかりがあります。お友達のページにも載せていますが、こちら2カ所のホームページも見ていって下さい。
電脳同人誌・VOW
安倍文殊院



inbox, 97/ 3/27 16:41 sunplaza@kk.iij4u.or.jp
標題: Re: どもども。
---
こんにちは いつも年賀状とかいただいているのに 返事を出さずにごめんなさい
  凄く筆無精なんです でもメールは楽でいいですね
そーですか 双葉さんが結婚ですか いやー そーですか 連絡してみます

 ところで私は毎日新聞のこう読者です お仕事頑張って下さい ではまた


 おお、なんといういいタイミング。
 サンプラザ中野さん、どもどもです。お返事、ありがとうございます。
兄は先を越されまして……。連絡していただけると、妹も喜ぶと思います。
(ちなみに正確には「二葉」です。)
あら、新聞は、そうでしたか。ありがとうございます。実は、私も爆風のCDを何枚か持ってます。一番多いのが嘉門さんなのが……(。。;
これからも、いい曲作って下さい。
私もいい記事書けるように、勉強します。
 中野さんのホームページはこちらです。
 ところでさ、中野さんのホームページのどこだったか、リンクのアドレスが間違っていたよ。(^^;
sunjplazaになっていた。どこだったかなぁ。



inbox, 97/ 3/27 10:37
---
comment=6月7日に来なさいね。今、ぎっくんといっしょに見てます。バイバイ!!
name=山口 二葉


 ついに、身内にこのホームページの存在がばれてしまった。(^^;



inbox, 97/ 3/24 08:17
---
comment=見たよ〜ん!!
name=ちーです。


 ちーさん、どもども。奈良の草の根ネット「大和路ねっとわぁく」の書き込みを見て、来てくださったんですね。ありがとう。ホームページはいつ開くんですか?



inbox, 97/ 3/24 03:46
---
comment=かなりこってきましたね
name=manis


 マニス和尚さまじゃないですか。すごく早起きですね。
マニスさんのホームページは、こちらの 電脳同人誌・VOW
です。



inbox, 97/ 3/23 06:49
---
comment=(^o^)
name=Yoshi


 やっと来たか>Yoshi
ボクのホームページを見て、うれしくて、声も出せんのか。そうか、うんうん。
だが、私の大学の後輩というのは知っているのだが、会ったことないなぁ。そういえば。



inbox, 97/ 3/22 17:52
---
comment=全部表示されるようになりましたね。
name=MP


 このホームページのためにいつもアドバイス、ありがとう>MP君。特に、開いた当時と画像がうまく載らなかった時には、本当に助かりました。これからも、徐々に改善していきます。



inbox, 97/ 3/20 21:52
---

comment=記念すべき500人目は俺だ
name=太田好泰だ




 おめでとうございます。まさか、太田さんが、500人目になるとは、思いませんでした。
日本障害者芸術文化協会を応援するページ
も、段々と充実させていきたいと考えていますから、ちゃんと、原稿送ってよね。事務局のあなたが頼りなんですから。



inbox, 97/ 3/14 13:35
---
comment=毎日見ています
name=田中茂樹


 す、すごい!! 私でも、見ない日があるのに。>この家頁
田中さん、どこがそんなに面白いですか?  (^^;;



inbox, 97/ 3/14 13:01
---
comment=ナシ
name=KK


 こんなふうに、意見や感想がなくても、足跡を残してくださる人は、ありがたいです。だれが来たのか分からないから。また、来てみてくださいね>KKさん



inbox, 97/ 3/14 06:52
---
comment=がんばれ
name=山田しげお


 ありがとうございます。自分のペースを保ちながら、頑張ります。



inbox, 97/ 3/12 21:21
---
comment=フラフラしてたらここにきちゃいました。
name=まな


 素晴らしい。これぞ、ネットサーフィンですね。また、フラっと来てください。



inbox, 97/ 3/10 18:51
---
comment=私も30年以上前の米国留学生ですが、未だにその時に得た経験が私の毎日の診療に大きな影響を与えていることを感じています。
name=五十嵐正男


 五十嵐さん、メール、ありがとうございます。お医者さまですか。30年以上前ということは、大先輩ですね。私は高校時代にちょっと行っていただけで、専門の勉強をした訳ではなく、気も楽でした。しかし、留学に関しては最近、多くの問題が指摘されています。今後、このホームページで、いろんな立場の人が集まって、意見交換できるようにしたいなぁと考えています。また、アドバイス下さい。お願いします。



inbox, 97/ 3/10 14:59
---
comment=面白いかな?
name=小孫雄史

 小孫さんて、珍しいお名前ですね。「面白い」と思ってくれたページはありましたか?



inbox, 97/ 3/ 9 23:43
---
comment=うひ(^^;
name=みぃ



 みぃさん、こんちは!!
怪しい顔文字を送るから、こっちまで怪しく思われそうだ。
某・草の根ネットの方で親しくしてもらって、ありがとう。技術的なこと、また教えて下さい。



inbox, 97/ 3/ 9 12:45
---

comment=singaporeで見てます。


name=kenshi Mitsunaga

 ををっ!! シンガポールかぁ。やっぱり、インターネットだなぁ。感激したぁ。
みつながさん、またメール下さい。



inbox, 97/ 3/ 8 16:52
---
comment=Internet chodokyu shoshinsha desu!
name=Hide

 Hideさん、初めまして。自称「インターネット中毒」の方は、どんなページがおすすめでしょうか。



inbox, 97/ 3/ 7 21:20
---
comment=海外より息抜きの為に映画の情報を欲しい!歴史もの最近ありませんか。では又
name=james nada

 う〜ん、最初から厳しい。映画、あんまり見ないんですよ。ここで、大阪の草の根ネットでお友達になった夏代さんがいてくれたらなぁ。歴史ものですか。詳しい方、ぜひ、情報を。
 とりあえず、ここ↓で検索していただけませんか。(^^;

CSJ!

Yahoo!








ご質問やご意見、ご要望は、こちらに

お名前:
e-mail:
お 題:
お言葉:





電脳いっちゃんタイムズのホームへ