(1998年5月21日午前4時新設、第2版=5月22日午前2時更新)

鈴木「新生児」君、この世にようこそ!!!


パパの淳一さんと同じ誕生日なんだってねぇ




あなたは、このページを訪れた
人目
の「伯父バカ」かその関係者です。

どうもありがとう。


いやいやと首を振っている顔文字目をゴシゴシしている顔文字ちゃぶ台を引っ繰り返している顔文字じろじろ見ている顔文字パンチしている顔文字わ〜わ〜喜んでる顔文字

1998年5月21日に誕生した鈴木「新生児」君

1998年5月21日に誕生した鈴木「新生児」君


うぉ〜うぉ〜、喜んでいる顔文字よしよし、なでている顔文字ヨーヨーで遊んでいる顔文字投げちゅ〜している顔文字おろおろしている顔文字ウインクの顔文字




君について分かっている情報はこれだけだ!

名前    まだない。通称「まる」


(が、オジサンと同じ名前になると、
将来,1年間で3億2000万円ぐらい稼ぐ野球選手になるかもしれない。
その選手の球団はこっち。君のオジサンが最近、仕事で関係あるのはここだ。)

性別    ♂



生年月日・時間 1998年5月21日
(午前0時35分、日本の北海道旭川市で出生)

まる父・鈴木淳一(39歳、獣医師・すずき動物病院長)
まる母・鈴木二葉(29歳、すずき動物病院手伝い)
ほかの家族についての詳しい記述と写真はあえて省略する。


が、どうしても家族の写真が見たいという奇特な人は、母方の家族に限り、
ママ&じじ・ばばと一緒
じいちゃんにだっこ
ばあちゃんにだっこ
に写真が載せてある。オジサンのはないから、見なくていいよ(爆汗)


とりあえず、この辺で勘弁しておいてやる。






「新生児」君へのメッセージは、こちらに。
オジサンが彼の両親に転送します。
名前:
e-mail:
タイトル:
メッセージ:



電脳いっちゃんタイムズのホームへ