Go!Go!COOKIE TOP TOPPROFILEDIARY TOPBBSLINKCONTACT COOKIE
     
     
 
NEW
 
COOKIE THE MOVIE
 
movie
 
●Aug,14,2002 UPDATE●
   
 
>> Mon, June,30, 2002

久しぶりに登場です!2度目の骨折もようやく完治が近くなってきました。でも、まだ包帯がとれないんだけど・・・

   
 
>> Sat, Nov,11, 2003

お散歩中BAUちゃんと公園で会いました。BAUちゃんは僕のことちょっと怖いみたい・・・・僕は好きなんだけどなぁ

   
 
>> Sun, Dec,01, 2002

2度目のカットに行きました。今回はママもそんなに笑わなかったからいいのかな?でも3時間半もお利巧にしてたんだからご褒美ちょうだい!

   
 
>> Sat, Nov,23, 2002

今日、初めてBAUちゃんと会いました。これからよろしくね!

   
 
>> Fri, Nov,15, 2002

赤いTシャツをもらいました。BAUちゃんとおそろいなんだって!今度一緒にペアルックで写真とろうね♪

   
 
>> Thu, Nov,11, 2002

あのねぇ〜あそんでよぉ!

   
 
>> Fri, Nov,08, 2002

ママの手作りセーター2作目です。ママは僕のセーター作りにハマっているようです。肩こりになっちゃうよ。

   
 
>> Tue, Nov,05, 2002

ママの手作りセーターが完成しました。ママがんばったね!でもちょっと小さいかも・・・

   
 
>> Wed, Oct,30, 2002

今日はお洋服を買ってもらいました。ボーダーTシャツだよん〜似合うかな?

   
 
>> Wed, Oct,23, 2002

久しぶりに写真を撮ってもらいました。毛ものびてちょっとかわいい?

   
 
>> Wed, Oct,02, 2002

昨日はお兄ちゃん家に一人で遊びに行ったんだ!お友達のスピード君と一緒にパチリ!あっちょっと噛んじゃった・・・ごめんね

   
 
>> Mon, Sep 30, 2002

初めてカットに行きました。とっても緊張したけどお利巧だったよ!でもママは仕上がりが変だって僕のこと笑うんだ。グレてやる〜

   
 
>> Thu, Sep 12, 2002

お待たせしました!遂に大きなソファーにも登れるようになりました。教えてくれたジュリちゃんありがとう★でもちょっと疲れちゃった・・・・・

   
 
>> Tue, Aug 27, 2002

ジャ−ンプ!

   
 
>> Thir, Aug 22, 2002

どうしたんだろう?さっきまであっちに行けたのに・・・どうしてだろう?絶対にあっちに行きたい!(お兄ちゃん意地悪したでしょ)

   
 
>> Tue, Aug 20, 2002

日々のトレーニングの成果です!初めて椅子に上がれました。記念撮影・・・

   
 
>> Wed, Aug 14, 2002

きぃんもちいぃ〜〜(訳:気持ちいいー・・です)

   
 
>> Tue, Aug 06, 2002

今日はお気に入りのベットでトレーニング(?)だっ!!

   
 
>> Wed, Jul 31, 2002
わーいっ!おでかけだぁー!(の気分?)・・・おうちの中で練習です
ムービーも見てね。
   
 
>> Tue, Jul 30, 2002

はじめてソファーにのせてもらったんだ!ちょっと怖かったけど気に入ったかも・・・

   
 
>> Fri, Jul 26, 2002
やっぱりご飯が一番好き!
   
 
>> Tue, Jul 25, 2002
出して〜〜
・・・ブー
   
 
>> Wed, Jul 24, 2002
はじめての病院・・診察券の写真もGOOD!?
   
 
>> Tue, Jul 23, 2002
ねこ・・・?
   
 
>> Mon, Jul 22, 2002
眠い・・・
   
   
   
   
Copyright © 2002 Go!Go!COOKIE Allrights Reserved.