<< PRE 2016年12月 NEXT>>

2016年12月25日
 

皆さん、メリークリスマス!! 先日、Tさん、Nさん、ショッカーO野達と“バッタもん”へ行った帰りにNさんが撮ってくれました♪ せっかくなので(笑)

素敵なクリスマスを、そして、よいお年をお迎えください。

By:青影サンタ

2016年12月17日

1月は、WEBラジオ『ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!』の100回記念ゲストに呼んでもらいました。

2月は、時代劇専門チャンネルの『仮面の忍者赤影・特番』のロケで、みうらじゅんさんと。凄く楽しい1日だったけど、寒かったなァ~。

 年末です。今年も残すところ、あとわずかになりました。私としては、小さい事は色々あったけれど、家族全員(と言っても、3人だけど)、無事に年を越せそうです。皆さんもそうであって欲しい。

 今年も、いろんな事があった。長瀞へ連れて行ってもらい、船に乗ったり、山の上の小さな動物園へ行き、ショッカーO野の電話が災難に見まわれ、皆で大笑いした。
 日光江戸村では、中屋敷哲也さんに会う事が出来た。
 ザ☆カインズのライブも楽しかった。私は、まわりの人達に本当に世話になっている。Tさん、Nさん、ショッカーO野、その他、何人も居る。ありがたい事である。来年もよろしく!! なんちゃって。

 これから、寒さも厳しくなるでしょう。くれぐれも、体調に気をつけて、年を越してください。

      またね。

(上)6月の誕生日のお祝いに、Tさんが秩父・長瀞に招待してくれました。山の上の動物園で、この後O野の携帯が……。
(右)8月はTさんに日光を案内して頂いて、華厳の滝~日光江戸村と“大人の修学旅行”を満喫しました♪

 

金子 吉延

 
<< PRE 2016年12月 NEXT>>


TOPへ