01月22日
01月01日

<< PRE 2008年01月 NEXT>>

2008年01月22日

「今年も飲むゾ !!」と、
いつもの店で。

皆さん、お元気ですか? かぜひいてませんか?
大事にして下さい。
私はというとですね、ちょっと体調をくずしてしまいました。今はもう“ダイジョーブ”ですけどね。気をつけましょう。
 
さて、私、久し振りに映画を観ました。
何を観たかはさておいて、観客のマナーの悪さにビックリしてしまいました。
アベックが多かったせいもあるのでしょうが、話し声が聞こえる。電話の画面を見る。物を食べる音。
いや、まいりました。
映画の内容が頭に入ってこない。
集中できない。
やっぱりちゃんと観てほしい。
本当、お願い。ますます映画館へ行くのがいやになってしまう。ア〜ア。
愚痴はここまで。
 
今年はまた、皆さんと会える機会があるといいですね。ぜひ作りましょう。
年が明けて間がないので、書く事があまりありません。
楽しい事をどんどん書けるような年になるといいですね。
皆さんにも、楽しい事が有りますように。
それではまた。

プティパニエにて
金子吉延

2008年01月01日

↑このメッセージを書いてます

↑WEBラジオに出演しました。収録後の記念撮影です

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
昨年は、思いもかけず、京都へ行く事ができて、なんかうれしかったです。
今年も、京都へ行けたらいいなと思っています。
皆さんともお会いできる事があれば良いのですが……。
 
ま、今年もまた、まったりとメッセージを書いていきます。
メッセージの回数だけ、ユゲラ&ショッカーO野と、酒を飲んでいるという事ですからね。
だから今年も一生懸命お酒を飲んで、メッセージを書きます。
皆さんの書き込みも楽しみにしています。
 
新年のご挨拶はこのへんで。
カゼなどひかないで下さいね。
  それではまた。
                   元旦、 金子吉延


↑→忘年会にて。
今回も龍之介と悠希子兄妹が一緒でした。


 
<< PRE 2008年01月 NEXT>>


TOPへ