<< PRE 2007年01月 NEXT>>

2007年01月01日

↑年末は友人のおそば屋さんへ手伝いに行き、大量のエビをむいていました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
毎年、同じ文句ですが……。
変化が無いという事が、一番、良い事だと思うようになりました。
本当 !! 無事が一番です。
気が早いかもしれないけど、この一年も、なんの変化も無く、12月31日をむかえたいと思っています。
劇的な事は無くて良いです。
何回も言います。無事が一番 !!
 
皆さんと、何も無く、楽しい一年を暮らせるように願っています。もちろん私も。
皆さんと今年一年、楽しくすごしたいと思います。
今年を良い年にしましょう !!

↑忘年会はこのメンバーで。楽しかったです。

またまた、プティパニエにて 
吉延 

 
<< PRE 2007年01月 NEXT>>


TOPへ