01月01日
01月24日

<< PRE 2006年01月 NEXT>>

 
2006年01月24日
お元気ですか? 風邪、ひいてませんか?
私は、まぁまぁ元気にしております。
が、ちょっと悲しいことがありました。
私がよく行く居酒屋 “丸正”。
そう“いつもの店 その2”の“丸正”が火事に遭い、なくなってしまいました。
そこであったいろんなことが思い出され、辛い想いをしております。
今、店の前を通ると、焼け出された物が積み上げられております。
胸が痛い……段々、気持ちが暗くなってきました。
話題を変えます(勝手ながら)。
 
ホームページのヒット数がもうすぐ5万に届くそうです。
(自分で見られないから伝聞で……)
1万の時も、2万の時も、3万の時も、4万の時も、その時々、私には信じられない数字でした。
それが5万 !!
皆さんのお陰です。ありがとう。
これからも、このホームページを支えて下さい。
私の元気の素なのです。よろしくお願いします。
それでは、また。
吉延 プティ・パニエにて  
 
 
2006年01月01日 TOPへ
明けまして、おめでとうございます。
新しい一年の始まりですね。
皆さんにとって、良い年になりますように。
もちろん、私にとっても……。
 
昨年は、めだった事はしませんでしたが、それでも、『特撮ヒーローBESTマガジン』という本が出たりしましたね。この本、面白かったです。

▲赤ん坊の時から可愛がっている
龍之介と悠希子兄妹と。
大晦日はいっしょにすごしました。

さて、本年ですが、まだ何の予定もありません。
が……。
何にもない一年ってここ数年ありませんでした。
きっと、何か面白い事があると思います。
それを楽しみにしています。
皆さんも、私からの報告を待っていて下さい。
 
今年一年、何があるのだろう。
私にも、皆さんにも……。
何かあったら、このホームページに知らせて下さい。
良い事、悪い事、何でも良いです。
私と皆さんと、また一年すごしましょう。
本年もよろしく !!

吉延   


 
<< PRE 2006年01月 NEXT>>


TOPへ