<< PRE 2005年12月 NEXT>>

 
2005年12月16日
2005年もあとわずかとなりました。
皆さんにとって、よい年だったでしょうか?
私にとっては、まァまァかなぁ、という年でした。
どっちかっていうと、よい年だったのかな。
ごじゅっさいになって、皆にお祝してもらったり、「特撮ヒーローBESTマガジン」に『赤影』特集があったり……。
何と言っても、プティパニエを通じて、色んな方と知り合えたことかな。
私くらいの年になると、淋しい話だけど、知り合う人より、亡くなっていく人の方が多いんですよね。
だから、人と知り合うと、嬉しくって、嬉しくって。
皆さんとホームページでつながっていることも、
とっても大事なことだと思っています。
来年も、今までと変わらず、書き込み等、待っています。
心から待っています。
来年もどうぞよろしく。来年もきっといい年です。
いい年にしましょうね。
プティパニエ 忘年会会場にて。
吉延 

 
<< PRE 2005年12月 NEXT>>


TOPへ