<< PRE 2004年11月 NEXT >>
 
2004年11月30日
12月4日、京都へ行きます。
牧さんの七回忌に出席するためです。先斗町の歌舞練場で執り行います。
5年前、同じ場所で一周忌の集いをしました。
その時、私の隣には、坂口さんがいました。
今回は、私ひとりになってしまいました。
坂口さんと牧さん、向うの方で楽しくやっているんだろうか?
倉田先生も一緒かな? などとちょっとセンチメンタルな気分になっています。
このメッセージを見て、来場されたいと思ったら、会場入り口で
「金子の知り合い」と言って下さい。入場できるようにしておきます。
ただ、お会いできるかどうかはわかりません。その時はごめんなさい。
京都の話はここまで。
 
本当は、10月23日のイベントの報告をしなければならないのですが、日付けを見て、お気付きの方もいらっしゃると思います。
そう、地面が大きく動いて、大変な被害のでた日なのです。
この日、イベントでは色々楽しいこともあり、面白おかしく書きたいのです。
が、気持ちの整理が未だつかず、被災地の方々のことを思うと書けないのです。
この日のことは、今しばらく、私の中に封印させて下さい。ごめんなさい。
それではまた。
吉延   
 
 

▲久しぶりに“いつもの店”のママさんを囲んで。原口監督、米良仁さん、ショッカーO野くんたちと。
飛飛丸さんへ
喜んでいただいて、私も嬉しいです。

ゆかさんへ
具合、どうですか? 早く、一日も早く、直して下さい。
でも、無理はしないでね。
HPのスタッフ共々、あなたの回復を願っています。
また、一緒に飲みましょう。お大事に。

 
<< PRE 2004年11月 NEXT >>
 

TOPへ