<< PRE 2004年04月 NEXT >>
 
 
2004年4月14日
お久し振りです。
ちょっと疲れていました。
『ビザール・シューター』の撮影が終わり、その後のVシネマ(まだ発表できません)の撮影が終わり、私は空っぽになりました。
本当に疲れたんだもん !!
へへへ……泣きごとだよね。たまには泣かせて。
 
え〜、“寝屋川の陽炎さん” 久し振りの書き込みありがとう。
もうそろそろ、寝屋川の陽炎さんについて書きましょう。
(何て、別にたいしたことないんですが)
『赤影』撮影当時のことですが……。
私は陽炎姉ちゃんが好きでした。
初めて好きになった女の人かもしれません。
坂口さんと陽炎姉ちゃんが話をしているのを見かけると、必ず間に割り込んだものです。
その姉ちゃんが私とデートをしてくれました。
私にとっては初めてのデートです。
行き先は、大阪・通天閣。本当に楽しみでした。
京都のどこか(忘れてしまいました)で、待ち合わせをして、最初に連れて行かれたのが “寝屋川” の陽炎姉ちゃんの家でした。
ここで、寝屋川の陽炎さんについてのことは、理解していただけただろうと思います。
でも、ここでは終わりません。
陽炎姉ちゃんに連れて行ってもらった通天閣で聞いた歌、
「モナリザのほほえみ」(ザ・タイガース)
この歌を今でもよく覚えています。
私は歌がハッキリ言って嫌いなのですが、この歌は今でもソラで歌えます。
陽炎姉ちゃん、大好き! 今でも大好き !!
寝屋川の陽炎さん、私の想い、わかってもらえましたか?
返事にかこつけて私の想いを久し振りに語ってしまいました。
妙に、今日は思い出に浸っています。
では、また。
つもの店にて 吉延  

 
<< PRE 2004年04月 NEXT >>
 

TOPへ