09月01日
09月19日
09月30日

<< PRE 2003年09月 NEXT >>
 
2003年09月30日
みなさ〜ん、いっぱい、いっぱい、書き込みありがとう!
 
え〜、23日の事について書きます。
あのイベントは、一言で言って、楽しかった。
映画『赤影』を見たのは、公開当時以来でした。
何と私の可愛い事!(へへへ……)
坂口さん、牧さんの若い事 !! (本当に)
天津さんのクサイ事 !!! (ご免)
懐かしかった。

▲9月30日、ロフトプラスワンのイベントにて。
坂本<レッドワン>良介氏の問いかけに、
だいじょ〜ぶ !!
今、私以外の方はほとんどこの世にいない。
坂口さんの話になった時、なぜだか涙が出て止まらなくなった。
自分でも不思議だった。
坂口さん、牧さんに対する想いは深いんだね。
思い知らされた。
 
あっちの世界から、坂口さん、牧さん、倉田先生、天津さん、汐路さん、大泉さん……、みんなが「吉延、早くこっちに来いよ!」と、呼んでいる様な気がする。
でも、ごめんね。まだ、まだ、行かないよ。
『赤影』の事をちゃんと話せるのは、もう自分一人しかいないからね。
しばらく待ちなさい。
なんて、ちょっと話が脇道にそれてしまいました。
イベントの事を話してたのにね。
 
さて、戻りましょう。『赤影』、面白いよね。
ガマ法師が国宝に足をかけたり、悪童子が訳のわからない事を言っていたり、朧一貫がミョーにクサイ芝居をしたり……。
皆、楽しんでいたよね。うん、楽しんでた。スタッフも楽しんでた。
だから、楽しい作品になったんだよね。
もっと、もっと、書きたいんだけど、ちょっと酔っぱらってきちゃった。
 
イベントで話した事は、ほんの一部にしかすぎません。まだ、まだ、いっぱいあります。
また、話せる場所を作ってもらって、みなさんと会いたいと思います。
アサオさん、竜さん、本当にお疲れ様でした。
そして、スタッフのみなさん、ありがとう、ありがとう。
また、お会いしましょう。
金子吉延
2003年09月19日 TOPへ
皆さん、こんにちわ! 金子です。
すでに500HITを越え、多くの方にここを訪れていただいて、本当に嬉しい限りです。
次は1000HITを目指すぞ!
キリ番をGETされた方は必ずご報告下さい。その方には金子から……何も出ません(笑)。
冗談はさておき、9月23日に名古屋へ行ってきます。お近くの方はぜひおいで下さい。
どんな内容になるかは当日のお楽しみ。
Yちゃんも書いていますが、ここにお立ち寄りの際には、必ず何か書いていって下さいね。これは金子からのお願いです。
残暑も過ぎ、いよいよ秋本番。これから美味しいものがたくさん食べられると思うと、楽しみな毎日です。それでは皆さん、お元気で。
 
金子のホントの本音
HP、立ち上げてもらって本当に良かった。皆の文章を読むだけでうれしい!
本当にありがとう !!
金子吉延
2003年09月01日 TOPへ
みなさん、ようこそこのサイトへ。
金子吉延です。
役者を辞めて早20数年。
最近では本当に自分が役者をやっていたんだろうか? とさえ思ってしまうことがあります。
しかしながら、いまだに多くの方から “青影さん” とか “大作!” と呼ばれ、TV等へもお声がけいただき、自分の演じた役がみなさんの心の中で生きているんだ、ということを改めて実感させられることも多々あります。
そこで、というわけではないんですが、友人の高野浩幸君からインターネットの話を聞き、とても興味をそそられ、僕もやってみたいな、と周囲にもらしていたら、こんなことになってしまいました。
ところで、みなさん、ここからが重要です。金子はパソコンを持っていません(爆)。
ですから、みなさんからのご意見、ご質問に対するレスに時間差が生じるでしょう。
いや、絶対に生じます(笑)。
なので、あらかじめそのあたりのことを十分にご承知おき下さい。
でも、みなさんからの書き込みは毎週、僕の元に届く手ハズになっています。
後輩のYちゃんがさぼらない限り(笑)。
ですから、懐かしい話や意見、情報交換の場としておおいにここをご活用下さい。
ただし、金子は諍い事が大嫌いの大苦手なので、ここで個人を誹謗中傷したり、ここを論争の場にすることだけは絶対にしないで下さい。
これから僕も本やTVではできない話も含めて、色々なお話をみなさんとできることを楽しみにしています。それでは。
 金子吉延

 
<< PRE 2003年09月 NEXT >>


TOPへ