夕焼け


2003,7,28和歌山市街にある海釣り公園にて撮影、アジとサバの入れ食いだった、なかなかのんびり
出来るよい場所だった。


2003.1.2 広島県尾道市の高台から撮影。なんだか中国の景色のようだ。

2002.9.22 岬公園近くにウルメイワシを釣りに行った帰り睡魔に襲われ岸和田サービス
エリアにて休憩の時撮影

2002,8,12 三重県名張市長瀬の実家にて。祖母の初盆で久しぶりに帰郷した
家は村では一番の高台にあり画像では暗くて見にくいがかなり下に家が見える。
秋近くになるとこの空は赤トンボで真っ赤に染まる。この家に小3まで住んでいた。

2002,8,10 高知から徳島の釣り旅行の帰り道、淡路島を横断している
神戸淡路鳴門自動車道の北淡町にて。

2002,8,7 夏休み釣り旅行の第一日目、高知県奈半利町にて。さすがに四国の
海は迫力があり魚の種類も豊富。

2002,7,13 りんくうパパラの近所岡田浦漁港にて。夕方からアジを釣り
にいったがボラばかりだった。

2002,6,22 和歌山県由良町小引漁港からの帰り道にて。旧友の犬やん夫妻
と一緒にバーベキューをかねて釣りに出かけた、この日よりバーベキューは
焼き鳥がグッドになった。漁港から餌木でアオリをねらったがまだ季節は
早く釣れなかったがあちこちに墨の跡や餌木がひっかかっていたので絶対に釣れる
ポイントなのだろう。

上と同じ日時に撮影