2004, 8, 27の行動日記


今回のツアーの目玉でもあるEBSテレビでライブ収録


韓国に来て依頼こんなに設備が充実した場所で演奏した事はなかった
完全にシステム化された機器と、高度な知識を持ったスタッフ。
ベースの機器に関してはエデンのヘッドとキャビ、ラック式のメーター
それとアバロンのDIだった、最高。


テレビ収録という事で始めてメイキャップしてもらった、でも自分(左)
はこの頃坊主頭だったのですぐ終わってしまったのが残念だ。


国営放送であるため宣伝になってしまうので、佐伯氏のTシャツの胸には
黒のガムテ、自分が愛用してるリーバイスの帽子はスタッフが大道具から
持ってきた帽子に変えられ、テルシファーも胸のロゴ部分に白ガムテを貼られて
の収録になった。


無事収録は終わり宿の近所でオープン焼肉屋があったので楽しんだ。


毎日焼肉を食べるせいかだんだんパワーが出てくるような気がした。


日本ではこのオープン焼肉屋(豚肉)は見た事はない。

2004, 8, 28の行動日記