2004, 8, 28の行動日記


お昼からバスターミナルビルで演奏する、有名韓国ドラマでこの場所
が出てくるらしく韓国ドラマファンの佐伯氏はこのツアーの直前に観光で
来たらしく道案内をしてくれた。


8月28日(土)2時、4時からの演奏と書いてある。


セッティングが終わりビルの中にある喫茶店でくつろぐ事にした。


昨日の演奏でランちゃんが歌ったワンノートサンバのキーを今日は変更
したいというので自分はパート譜の移調に追われた、メモリーで移調する
なら簡単だがユニゾンリフがたくさんあるので皆読みやすいように書き直した。
リーダーの仕事でもある。


日本ではストリート経験も豊富なのでこういった場所での演奏はお手の物だ。
Black Candyはやはりにぎやかな場所が似合う。


夜はジャズクラブエバンスに移動した


以前来た時の場所から引越していた、かなり広くなり映画館のように
お客さんは全員前を向いて座っていた、ちょっと窮屈かもしれない。


お疲れさんは近所のセンカルビ屋に行った、どうやら日本の焼肉屋を
真似たらしく和風ダレが出てきた。やはり韓国スタイルのほうがいい、、
今回のツアーはプサン〜テグ〜ソウルの3ケ所を巡業する旅だった、このツアー
でBlack Candyはさらに一回り大きくなった。