2004, 8, 26の行動日記


この日はソウルまで移動した、ライブ前に食事をゆっくりとる時間が
なかったので近所に来ていたトッポギとおでんを売る屋台で腹ごしらえ
をした、日本では考えられないくらい檄安だった。



今回が始めてのライブハウス PALM


結構こじんまりしたライブハウスだったが日本のジャズクラブに比べると
広い方だろう。



今回畑さんが最近デュオのプロジェクトで活動してる
ランちゃんというボーカリストとジョイントする事になって
いたので、カム・トュギャザーとワンノートサンバのアレンジ
をしてほしいとの依頼を数日前に受けていたので書いて
行った。見た目は可愛い系のランちゃんだったが歌唱力は
かなりレベルが高く、かなりの声量と性格な音程、リズム
感を持ち合わせていたので、こちらも挑発された。



そしてソウルでも芸を披露した


打ち上げは以前からグルメの佐伯氏が食べたがっていたジャガイモと
牛のテール部分を煮た物をマスターに接待してもらった。



白い服が汚れてはいけないと店のおばさんにエプロンを着せてもらったら
店員さんに変身してしまった。



カムジャタン

2004, 8, 27の行動日記