2004, 8, 25の行動日記


韓国に来た時はできるだけ韓国料理を食べる事にしてるので朝から
カルビタンを食べた、本当はビールも朝から飲みたいのだが演奏が
ある日はしんどくなると集中力を無くすのでコーラにした。


プサンでもおとくいさんのジャンボタクシーを見つけた。どこへ行くにも
電話一本で来てきれるのだ。


テグまでの移動はプサン駅から電車だ。
大阪からボーカリストの花夏氏が観光をかねて2日間だけ遊びに来た。


テグに着いたがホテルの場所が解らずひとまず近所のHOFで待機する
事にした、かれこれ1時間半くらいダラダラしていたなあ。


やっとホテルが見つかったと思えばベトナムを
思わすくらいディープな旅館だった。


さっそくリハをするのにTHATに到着、なかなかお洒落だ。


ポスターも作ってくれていたイルボン(日本) フュージョンジャズバンドと書いている


店内はかなり大きくお洒落だった。


花夏氏にも飛び入りしてもらった、アレンジしてる曲なので結構難易度
は高い。エンジェル・アイズをバイテンの4ビートで、決めのセクションも作って
みた。オール・オブミーは全員のリフユニゾンを考えてサンバアレンジしてみた、
我ながら面白いアレンジができたと思う。


MINORU SOTOMURA


JUNICHI SAEKI


TERUSIFAR KOSAKA


SHIGEHIKO OMORI


この瞬間からヒートアップしていった、でもマイクスタンドは思っていたように
ボトルネック代わりにはならなかった、というよりベースではあまり効果が
ない事くらい高校の頃から知ってるのだが、勢いにまかせてかました。


さらに調子に乗ってしまいスキャットまでしてしまった、日本では恥ずかしくて
出来ない芸だ。


韓国ではサイン攻めにあう、シンバルにも書いてあげた。ベースにも
一度書いてみたい。


全員でお疲れさんをした。早くビールが飲みたい。


テグと言えば牛の胃の一部分で日本では売ってないパーツ名マクチャンだ
とにかく美味い、日本で何故無いのだろうか?


これをハサミで切って焼く、なんかグロテスクだがめっちゃ美味い


旅で一番面白いのはやはり部屋に帰ってきてのお疲れさんだ、当然
演奏についての反省会は毎回必ずしている、このバンドは韓国ツアーで
育てられたようなものだ。

2004, 8, 26の行動日記