2003, 8, 27の行動日記

この日はモベターブルースというジャズクラブで演奏したが画像を撮ってくれる
人がいなかったため演奏画像は含まれていない。


お昼に皆で南大門に出かけてみたが雨が降ってきたため傘を所持してなかった
佐伯氏は露店で買っていた、テルシファーも所持してなかったが傘が嫌い
らしく買わなかったのでずぶ濡れになっていた、でも最終的には買ったらしいが。


前々回行ったメガネ屋で里村氏と大森はグラサンを買った、結構安い
ので出来れば毎回買いたいと思う。ちなみに私は視力が悪いため度付き
レンズにするので割高になってしまう。


昼飯はミョンドンにある韓国人にも超人気店のミョンドン餃子で食べた、
自分は以前一度行った事があるのだがかなり前なので味は忘れていた。
点心はかなり美味だった。


ということで夜のライブは無事終了し打ち上げに入った。
結構生臭い品物が中心だったのでメンバー全員あまり箸が進んでなかった、
その分明日のプサンが楽しみというものだ。
昼に買ったグラサンが結構気にいったので一日中装着することにした。

ホテルに帰り明日はプサンに向かうため早く寝る事にした。

2003, 8, 28の行動日記