2003,
8, 28の行動日記
この日はかなり長い一日であった。
ソウルからプサンまでの移動の前に駅のバーガーキングで朝食を。

韓国の新幹線と呼ばれている(俺だけ)セマウル号に乗って約4時間半の旅、今回の旅の楽しみであった。

全車内は禁煙なので出発前に吸いまくるメンバー達。そして出発、殆ど寝ていた。

去年の5月に宿泊したホテルの隣に今回の宿があった、テラスもあり綺麗なロケーションでハワイに来ている
ようであった。

隣の部屋は佐伯さんチーム

ホテル下はキョンチャルソ(警察署)だった。
プサン恒例の魚ビルでの食事に向かう移動するのにかなりの日差しだったのでテルシファーと佐伯氏は
上着をぬいだ。このビル内すべてがなんと24時間営業の魚介類を食べるビルである。

1階で魚を選び上の各階で料理をしてもらうのだが、魚屋のアジュマ(おばさん)
はテルシファーが裸で店内に入って来た事が気にいらなかったらしく注意されていた。

ホテルまでの帰り道海岸を歩く事にした、なんとテルシファーはこの時のために海パンをはいてきていたので海につかりながら
移動していた。本当に綺麗な所だ、毎年来たいと思う。

プサンでトップのジャズクラブ”モンク”に到着する
まずはコーヒーブレイク

ライブが始まった、前回来た時は里村氏が不在で歌の伴奏のみだったため
バンドサウンドを聞かせるのは初めてであった、全員イキチギッテいた。

女性客がかなり多かった、サングラスをかけていたので人相が悪い人だと思われたかもしれない。

そしてこの打ち上げ会場が車で30分くらいかかるプサンのシークレットポイントで野外食堂による魚介類を焼いて食べる
所に行った、自分は魚介類が好きなので美味さも倍増した。野外なのに蚊は一匹もいなかったのはなぜだろう。
長い一日は終了し明日はテグへと移動する。お疲れさまでした。