2003, 1, 6の行動日記


昼食は3人で出かけた、少し寒さが和らいだようだが零下には変わりない。

 
佐伯氏と里村氏はサムゲタン、そして我輩はポーシンタン。もう癖になってます。

 
ナゴンサンガにある楽器屋で佐伯氏はキーボードスタンドを買いに行く、たったの1300ウォン。


この店ではパイステのセールをしていた。200軒はあり
そうな店で一軒だけフォデラの旧モデルを数本陳列
してあるのを夏来た時チェックしたが売れていた様子
はなかった。あまりにも高価なため売れないのだろう。


寒さに強いテルシファーも体調が悪い上にこの寒さで
ついにパッチとホッカイロを装着した。でもなんだか嬉しそう。

 

 
この日の夜はイテウォンにある老舗All That Jazzでライブ。私が始めてここで演奏したのはかれこれ
10年前になる。サジャン二ム(社長)のジン・ナ・グゥォン氏は姫路のライラのマスターにどこか感じ
が似ている。顔ではなくジャズスピリッツが!


ひとまずホテルに帰ってから近所のシクタンへ夜食
を食べに向かう、やはり夜中は激寒だ。
 
テルシファーの前にある白いスープがソルロンタン、そして
目の前がキムチチゲ。すごい激辛だったが、おいしかった。

2003, 1, 7の行動日記