2002, 8, 21 行動日記


今日のコンサートでパワーをつけるため昼食はポーシンタン(犬鍋)
を食べた、慣れると癖になる味で肉は右にある味噌のようなタレを
つけて食べる。次回から一度は必ず食べるだろう。


カンナムグのサムソン駅近くにあるコンサート会場に到着し一階
テラスのダンキンドーナッツでヒーコを飲む。ここちよい風が秋
の気配を感じさせた。


3階のコンサートホールにはメンバーの名前やサインがあった(テルシファーの名前
がテルサファーになっていた)、ジャズパークと題
されたコンサートで一ヶ月に一度水曜日に開かれているらしい。


リハーサル後またまたパワーをつけるため今度は黒ヤギ蒸しを
食べた、少し羊に似た食感のような気がした。


ゲストボーカルでキム・ウンサン氏が参加する事になった。


食事後MM-jazz雑誌のインタビューを受けた、バンド結成のいきさつなど。


ステージ裏の楽屋で本番を待つ、全員気合が入るひとときだ。


会場は満員になって暖かい拍手の中コンサートはスタートした。


このコンサートを企画している韓国のピアニスト
シン・ガヌン氏がギター畑氏の曲ブルーソウルと
キム・ウンサン氏とのジョイントに参加した。


サマーフォレストを弾く時座ったほうがタッピング
しやすいので椅子を用意していた。


ゲストを交えてのコンサートは大盛況だった。

 
ホテル近くのインサドンギルにあるホフで打ち上げをした、キムチチゲとチーズ
プルコギを食べた、チーズ味はベストマッチングしていた。明日岩井ちゃんだけ
仕事の都合で帰国するのでトンドンチュでお疲れさんをした、ありがとう。

2002, 8, 22 行動日記