2002,8,22 行動日記

 
牛のマッチャン(第3の胃袋)    コチャン(腸)


以前テグで食べたテジマチャンの看板を見つけて入るとかなり
クオリティーの高い味で気にいった。日本ではコ
チャンはあるが
以外とマッ
チャンを食べた事がない、すごくいい食感なのになぜ
だろう?


この日のために店側が製作してくださったポスター。
ありがとうございます。


その名のとうりビル・エバンスの名からとったライブハウス、オーナー
は日本に4年間仕事で住んでいたそうで日本語は達者だった、韓国
のライブハウスはいくつか行ったがここはベスト3に値するくらい
演奏しやすくお客さんも熱いので毎回楽しみにしている。


画像にはないが2曲だけ韓国の女性シンガー(イム・キョンウン氏)
に歌ってもらった。ライブは1時間2ステージで終了したが2回
もアンコールがくるほど盛り上がりいい汗をかけた。3回目のアン
コールをしていた人もいた。


東京からの留学生(左)植田聖子氏が新たにバンドのファンになって
くれた、アイドル性がある明るい人だった。そしてルポライターの
吉原育子氏は前回のツアーで友達になった人でなんと今回は毎日
ライブを見にきてくれた、バンドのCDを出す時コラムは是非この人に
お願いしたい。今回大変お世話になりました。

2002,8,23 行動日記