2002, 8, 20 行動日記


朝昼兼用の食事はホテルヨペシクタンでサゲタンを食べる
値段はチルチョノンと少し高いが味はかなりうまかった。


この日はライブレコーディングのためのスタジオ練習でテルシファー
の横にいる男前韓国人ドラマーが借りている地下スタジオにて練習さ
せてもらった、韓国のトップミュージシャン達はそれぞれこういった
スタジオを持っているらしくうらやましいかぎりだ。


スタジオ内は完全に防音されておりアップライト
ピアノからドラムセット、ベースアンプなど何でも
揃っていた。驚いた事にもう一つブースがあり
マリンバを練習出来るようにもなっていた。


そして練習開始、ギターの畑氏は我々の曲を始めて弾くにもかか
わらずかなりのクオリティーで弾きこなしていた、感謝!


練習後の打ち上げは以前よく宿泊していたウォンナンドンサゴリ
近所のシクタンでサ
ギョサルを食べた。佐伯氏のとなりにいる
女性は韓国ジャズシンガーでイム・キョンウン氏で5月テグに行った
時知り合いになった、とにかく韓国のシンガーはかなりのハイレベル
で英語の発音はバッチリだし音程もいい、何より声量がかなりある、
韓国にはこういったレベルの高い人がゴロゴロいるのだビックリする、
後日一緒にセッションする事を約束した。


明日からの演奏に備え腹一杯食べた!


食事後イテウォンにあるAll That Jazzにセッションに出かけた、
スタンダードナンバーを数曲演奏した、メンバーとはめったにスタン
ダード曲を演奏したりする事がないので新鮮に思えた。


明日LGファッションホールでのライブレコーディングがあるので
早めにセッションを切り上げジャンボタクシーに乗りホテルに帰った。
お休み。。。

2002, 8, 21 行動日記