BLACK CANDY KOREA TOUR
part 3-seoul

2002, 8, 19の行動日記


AM11時に集合する、とにかくBlack Candyは時間に関してかなり
厳しく訓練されているので遅れる者はいない。


集合してから必ず3階にあるレストランでかるく食事をとるのがパターン
になっている。俺達は朝からメッ
チュ(ビール)を飲むのが好きだ。
今回も岩井ちゃんがアシストで参加してくれた、コマオヨ!


北ウイングに行くモノレール待ちをする場所でのショット。
掲示板に見える13:40発のKE-724に搭乗する、ゲートは11番だ。


近頃のジェズウマカにはめずらしく全員タを吸うので搭乗する前
は必ず喫煙コーナーに行くのもお決まりパターン。


今回からはコリアンエアーで行く事になった。


佐伯氏はとにかくタフガイでビータがアジュチョアヨ!


インチョンコンハンに到着してから荷物を確保するのだがこの傾斜
がついているコンベアーからキーボードがなだれ出てくるのは少し
気になるところだ。


全員が揃うのを待つ


そして会費を集める。いちいち食事や乗物など個人で払うのが面倒
なのでとりあえずシ
マニョンずつ集めた、会計はテルシファーがする。

  
ホテルへの移動は安いリムジンバスを使う、なかなか風情があって楽しい。


前回と同じくナゴンサンガ近くの超高級モーテル
エメラルドモーテル(コジンマル)に宿泊する。
大森&テルシファー組と佐伯&里村&岩井組の部屋
に分かれた、3人組の部屋はかなりファジャンシル
からのネムセがひどく室内にあった扇風機を
取り外して窓に逆向きに設置したらバッチリ換気扇
に変身した、なんでも改良が必要。


そしてとにかく腹ごしらえをしに出かけた、やはりカルビだろう
それもスップルカルビで。


佐伯氏は韓国食に関してのホームページを作るらしく食べた物すべて
の画像を撮っていた。


もう一つモツ鍋も注文した、結構メウンゴだったがマシ後で焼き飯をしてくれたが岩井ちゃんはえらく
気にいっていたようだ。


当然このままホテルに帰る事なく二次会に出かける、以前佐伯さん達が
行った事があるというHOFに連れて行ってくれた。それでトンドンチュ
を飲む事になりー


里村氏は結構飲んでいたのか面白い画像が撮れた。


普段ビールしか飲まないテルシファーもこのトンドンチュは気にいった
ようだ。今飲もうとしてる人はかなり酒好きで日本では毎日芋焼酎
をのんでいる、甘いトンドンチュは甘酒のようだった。


ホテルに帰る途中早速佐伯氏は飾り菓子屋で餅を買った、全部食べ
たかどうかは知らないが、なかなかほのぼのした画像だ。


テルシファーは釜山に引き続きマックを持参していた、ここに毎日の
画像を入力したりゲームなどで遊んでいた、彼はものすごいゲーマー
であり将棋師でもある、今回もお手合わせしてもらったがやはり詰め
将棋でも訓練しているだけあって惨敗した、次回までに柿木将棋で
実力アップをはかりたい。

2002, 8, 20の行動日記