2004.4.9行動日記


プサンの芸術大学にてワークショップを開講、生徒達は枯れ葉を演奏して
くれた、全員レベルが高くはるかに日本の生徒より勉強しているし上手い。
なにせ皆やる気まんまんだった。


生徒達は演奏を聞く姿勢もちゃんと教育されていた。


講義は終わりさっそくお疲れさんに出かける、これは焼きプルコギだが
煮るプルコギより上手かった。

  
ホテルに一旦帰りくつろぐついでに部屋にあったPCでバンドのホームページを見たら
ハングル語の文字化けになっていた、ちゃっかりデスクトップにバンドのページをお気に入りで残してきた。


プサンで2件あるジャズクラブでコンテンポラリージャズの雰囲気で営業
しているジャイアントステップでセッションする。トランペットの人は以前
会った事があるので心よく演奏できた。


そしてこの日最後のお疲れさん。佐伯氏が食してるのはタニシとにんにく
の芽コチジャン炒め、結構美味い。ちなみに畑さんは酒が飲めないのでいつも
サイダーを飲んでいる。

2004.4.10行動日記