2004.4.10行動日記


ツアー最終日ということもあってプサンで一番有名なビーチ、 へウンデに出かけた。
海沿いという事もあってさっそく鯛と平目の刺身を食べた、少し値段が高かったが
美味だった。ちなみに刺身と一緒に生にんにくと青唐辛子を一緒に食べるのが
韓国流だ。


刺身になった鯛のアラを最後にメウンタン(辛い鍋)にしてもらって
食べるのも韓国流だ。この辛さはなかなか真似ができない。


お腹もいっぱいになり皆でビーチを散歩した。ゴミがまったく落ちていない綺麗なビーチ
で夏になるとかなりの人でにぎあうらしい


帰りに鯛焼きの屋台を見つけて買ってみた、韓国の鯛焼きの
ほうが何故か美味い、たぶん生地の違いと思う。


最終日ライブの演奏直前に韓定食を食べに行った。時間がなかったので急いで
食べたが、店は雰囲気がよく料理も時間と手間をかけたごちそうだった。


エイのヒレの生を塩焼きにした物が出てきた、結構美味かった。
なぜ日本では見ないのだろうか。


そしてツアー最終ライブはモンクで締めくくった。ライブの状況が画像で伝わらない
のが残念だがメンバー全員フルスロットルで演奏した。これがBLACK CANDYの
持ち味だろう。

次回のツアー8月末に予定している、パワーアップしたライブになるだろう。