2002, 5, 25の行動日記


ゆっくり睡眠をとってコンサートの前に腹ごしらえ、ソルロンタンはあっさりしていて
こくがありすごく美味。


コンサート会場、テグ市文化芸術会館大ホールに到着。佐伯氏は
どんなポーズをとろうとしているのだろう?


今回のコンサートにはポスターまで用意されあちこちに
貼ってあった。


今回テルシファーは民族楽器を使ったテグ市立国楽団とのセッション
もありリハーサルなど忙しくしていた。


本番待ち時間が長かったのでだだっぴろい控え室にて練習のような
ふりをしている私です。


本番前に社員食堂でかるく腹ごしらえ、メニューは充実していた。
今回テグ市と姉妹都市である広島からボーカリスト佐藤いおり氏
がテグ市からの招待をうけ我々と演奏する事になった。


ギタリスト畑氏は今回家族を連れてソウルから車と電車を乗り継ぎ
やってきた、本当にやさしいお父さんです。


お互いのグループが演奏した後セッションする事になりサマータイムを演奏する。


コンサートは終了し打ち上げだ、あっさりしたサンパブ(肉を野菜で包む)は美味だった。
この後プサン式のワンシャ(一揆飲み)ゲームが始まり盛り上がる。

2002,5,26の行動日記