2008, 2月27日の行動日記


昨日温泉に入れなかったので朝早くから皆で地下にある温泉のような
大浴場のような?所に行った。


朝食を食べに食堂に入るが朝からビールはかかせない、4種類のメニュー
を注文し皆でつついて食べた。


スアンポ温泉名物でもあるオルゲンイチゲ(タニシのチゲ)も注文
したが、少ししか入ってなかった、高価な食材かもしれない。



テグに向けホテルを後にする、楽しい温泉旅行だった。


そしてテグ市の、おなじみTHATに到着して畑さんは早速自分の著書
ソロギターブックにサインをして販売の用意中。


ライブ前の腹ごしらえは近所の民家にある定食屋へ、たぶん一人前
日本円で300円くらいだったかもしれない。店内にはなんともいえ
ない臭いがただよっていた、なんだろうか。


ライブ開始、今回は新曲も豊富で初日LIVEは盛り上がった、もちろん
アンコールも。


彼女達は毎回BLACK CANDYのライブに足を運んでくれてる常連さん
達だ、アシアナ航空のスチュワーデスさん(真中)もいるのだ。


ライブは無事修了してコプチャン屋に行った、テルシファーはこの豚の
コプチャンが苦手らしい、3年前くらいによくテグで食べていたソマクチャン
は輸入肉の問題上最近は食べれなくなった、そのマクチャンがすごく
美味しかったのに残念だ。


そしてコンビニで部屋打上げ定番のカッパえびせんを買ってきて少しだけ
打ちあがった、明日はソウルまで車移動なので早々切り上げて寝ることにした。

2008, 2月28日の行動日記