BLACK CANDY KOREA TOUR
part 14

2007, 2月12日の行動日記


今回は韓国EBSテレビのライブ収録で一泊二日という最短ツアーだ。
カンナムにテレビ局があるのでその近辺で昼食をする事になり小林氏
のリクエストでサムゲタン専門店に入った、街中の食堂に比べたら少し
値段は高い。


かなりあっさり味のスープだった、テルシファーはもっと白濁色の濃いスープ
が好みだと言っていた。サムゲタンはすごく栄養がありスタミナがつく!


テレビ局の楽屋にてポスターにサインをする
このテレビ局には以前に来た事があり懐かしかった。
ライブ画像は残念ながら撮れなかった。


テレビ収録が終わったのが21時30分頃だったので早速カンナムの
美味しそうな店を探して入ったのがなんとホルモンの専門店、韓国では
ホルモン類だけをメインにしてる店は少なく、こんなお洒落な大きい店は
めったにない。ダクトまで装備されていた。
メンバーは一泊二日なので目いっぱい楽しもうとしてるのが表情にでている。


まず大腸(韓国語でもテッチャンと発音する、というかテッチャンは韓国語だ、
ちなみに大阪は韓国語でテッパンという。。。)
このテッチャンをハサミで切って食べるのだが今まで食べた事がないくらい
美味だった。日本で食べるホルモンは比べ物にならない。

2007, 2月13日の行動日記