我が家の住人達
ポアロ(Poirot)
   日本生まれのビーグル犬。(生年月日:平成11年2月8日)灰色の脳細胞を持ち何時も寝てばかり・・・ なにか興奮してくると緑色に輝いてくる眼(食事の時は特に)、ぴんと張った口髭、そして気品にあふれた物腰を持つ 我が家の愛犬。(not Hercule Poirot!)(^_~)
杏(Apricot)
   不遇を乗り越えて生き延びた奇跡の三毛猫 生年月日不詳(2003年6月吉日:保護時胎盤骨折で獣医によると生きていたのが奇跡との事生後2ヶ月で推定) 雄ならばホームズにしたかったのだが・・・逞しい名前のアンズに娘が強引に決定、我が家の愛猫。
黒(黒兵衛)
   我が家に迷い込み居付いてしまった子猫。 生年月日不詳(2004年8月吉日:保護時非常に痩せ衰えていて2,3ヶ月の子猫と思いきや獣医によると1歳前後ということで 1年前を誕生日にする) 雄猫で非常に人なつこい子猫なので(多分飼い猫だったようなのだが・・)一時的に保護し張り紙、ネット上等で飼い主を探したが 該当する情報が無いので捨てられたのかもっしれないので飼うことにした。下痢、風邪等で大変であったが・・今は回復中でとても 元気なのだが鼻水、クシャミはまだ直らず薬を飲用中。
ポアロ(長男) 杏(長女) 黒兵衛(次男)
<