お地蔵さん



1997/1/13
夕方のお地蔵さん

3:20のロープウェーで上がりましたが、まったく寒くなかった。 山頂でこんなに暖かかったのは初めてです。 いつもはとても寒い!!
ロープウェー山頂駅には、樹氷見学の方のための長靴も用意されています。
1997/1/14
お昼のお地蔵さんの横顔
晴れていたのが、あっという間に曇ってしまった。

この日は夕方、もう一度ロープウェー山頂線に乗れたのですが、 「山頂は風速20mの猛吹雪ですよ!いいんですね?」と乗り場で強く念を押されて止めました。

これは、やめて正解。それは、なぜか?ここを見てね。
1997/1/24
吹雪の中のお地蔵さん
彼はとても大きいのです。

1997/3/14
腰まで雪に埋もれたお地蔵さん。
お賽銭箱のはいているのは・・・
をクリックしてみてね。





ZAO Mapへ戻る