|ZAO/雪山 Top |ゲレンデマップ INDEX |ゲレンデマップ2001 Top |

Japan Air Chanpionseries 2001 in ZAO

3rd STAGE 中森ゲレンデ




中森ゲレンデで「Japan Air Chanpionseries」が行われる前日、ゲレンデ下部では会場の設営をしていました。

中森ゲレンデでは、中森第2ペアリフト沿いにテーブルトップが常設されているのですが、これとは別に中森第1トリプルリフトの下部に 大きな台を作っていました。
夕方には、除雪車が最終調整。
当日は9:30開会式の後、まず予選が行われました。
予選はAヒート、Bヒート、Cヒートの順に公開練習、予選競技が行われました。
スタート地点の様子。
女子は全員決勝に進めますが、
男子は約100名の中から決勝進出者20名に絞られました。
ZIMAガールも応援!
再び公開練習の後、決勝の競技が行われました。
決勝の時には、雪でかなり視界が悪く、選手の方々はかなり苦戦をしているようでした。
表彰式の頃、やっと雪が小ぶりになってきました。

女子の部の表彰式に続き、
男子の部の表彰式が行われました。