|ZAO/雪山 Top |ゲレンデマップ INDEX |ゲレンデマップ2000 Top |

かもしか




中央ロープウェイに乗っていると、カモシカがいました!
あわててカメラを取り出したのですが、ロープウェイの動きが思いのほか速く、すぐに視界から消えてしまいました。

急いで滑っておりて、もう一回ロープウェイに乗車。こんどはカメラを構えていると、さっきと同じところでカモシカがまったりしていました。
よーし、もう一回!と、滑っておりて、またロープウェイに乗車。 こんどは丁度カモシカが動きはじめたところでした。
よし、歩いているカモシカが撮れるぞ!とカメラを構えたのですが、カモシカの動きとロープウェイの動きが重なって、 あれよあれよとカモシカは林に隠れてしまいました。この写真の真中辺に歩いているカモシカがいるはずなんですが・・・