模型 LINK

別館メインメニューに戻る



オイラのGK『ガレキのアジト』マグボーイさんのホームページです。
ちはやが出迎えてくれます。あれが、ソフビフィギュアからの作品とは思えないです。真奈美の追加工作も雰囲気にあっていて素晴らしいです。

びぎな〜ず☆ in SSstation
坂井さん兄弟のホームページです。
ワンフェスなど一緒に買い物している坂井正典さんのページもこの中にあります。
九大模型サークル
九大模型サークルの皆さんのホームページです。
ジャンルは様々ですが、センチフィギュアがここにもあります。 \(^o^)/
「あっ!その瞬間がモデラーだね」等のコーナーもあります。
参加できるようになっているので書き込みにいこう!

らくがき塗料箱

いわたさんのホームページです。フィギュアはときメモだけです。
ほぼすべての市販されているときメモフィギュアが網羅されています。
フィギュアは製作レビューを募っていて私も投稿しています。(爆)
その他にドット絵などもあります。
よじょうはんの工房
てつさんのホームページです。
フィギュアから車のプラモデル(?)まで幅広く扱っていますね。
ご自身の引っ越しの際にそれまでの完成品が失われてしまったとのことでこれから充実させていかれるみたいです。
ようこそYASのホームページへ
YASさんのホームページです。写真関係が多いです。旅行したときのものから
風景写真まで。そして、そのなかにはプラモデルのディオラマ写真もあります。
こういうディオラマ写真を制作されている方って少ない気がします。自分も
できていませんから。その他、いろいろありますね。
モトランド
モトラさんのCGや模型がメインのホームページです。
CGがあっていいなぁ。(^^ゞ
K.R.D.K-dashさんのCDや色々な模型がメインのホームページです。
模型はキャラクターものばかりではなく幅広く手掛けているようです。
ゆうたのおうちのHOME PAGENiftyserve模型フォーラム(ディスプレイ)5番会議室でお世話になっているゆうたパパさんのHomepageです。某社の版権問題で作品がめっきり減ってしまったのが残念です。
MH FactoriesNiftyserve模型フォーラム5番会議室で一緒させてもらっているhiroさんのHomepageです。
ファイブスターストーリーズのMHがたくさんあります。
かんちゃんのHOMEPAGEFSSーMLでお世話になっているかんちゃんさんのhomepageです。MHが展示されています。
M.F.TodayNiftyserve模型フォーラム15番会議室で一緒させてもらっている、ありすさんのホームページです。ワンフェスなとにディーラーとして参加されています。完成品コーナーにあるエルファーシア、川澄舞、エミーリア、烏丸碧、そしてまゆらがここのディーラーの作品です。

Super Plastics有名原型師である宮川武氏を中心としたディーラー、「T's System」のホームページです。
作品とかの画像が見れるので素敵です〜。

ああっ!やっぱり艦船ちゃん
NiftyserveのF模会議室でのお仲間のたきさんのホームページです。元来は艦船モデラーだったのですが、いつの間にかフィギュアにもハマっているという・・・。(笑)
個人的には「綾香バカ一代!」とも言うべきところだと思うのですが。