YASのホームページ

Welcome to Yas's HomePage
This is written by Japanese, sorry.
Now, my page in English is opened here.

このページはYASが興味が興味を持ったものを対象に日々駄文を書き綴っているページです.

番目のお客様 from 1997/4


(たまに写真もある)日記

水増しでもいい,毎日更新していれば.

2017/3/21
朝から夜まで新宿で研修
結構、詰め込みですが、やる作業としては淡々としたもの
ツールを学んだととて、設計できないとな
んー、結構、仕事が溜まってしまった。。。
ということで、深夜までメールやら資料作成を実施

2017/3/23
朝はウォーキングで職場へ
思ったよりメールがたまっていた
昼、初台へ一度出て、また、再び武蔵野に戻り
また、さらに後に、初台へ出るというちぐはぐな感じ
そのあと、今度は渋谷へ
20時まで空腹を抑えて、打ち合わせをして、軽くいっぱい
ロゼワインを5人でボトル1本
ま、リーズナブルですかね
夜、サッカー日本代表戦を見て2時まで。しまったー

2017/3/22
朝一番7時東京駅で新大阪へ
10時からの大阪駅そばのビルに間に合った
通勤できるじゃん?これなら
午前中に打ち合わせ、午後も17時半には上がることに
新大阪の神座(かみくら)ラーメンを食べて新幹線へ
お酒を控えたほうが調子よし。なので、ノンアル
22時半には到着
めちゃめちゃ健康的じゃないですかー

2017/3/21
月曜休みなので一日短い平日
家人は、春休みなのだが、雨なので、朝は車で送ってもらう
筋肉痛はあるけど、なんとか歩けるかんじ
帰りはバスで戻ってリハビリへ
軽いマッサージで軽く満了

過去の新着更新履歴は  こちら をご参照ください.


テキストでホームページの構造をページ(目次)はこちら

旅行写真の部屋
旅行写真
エトセトラな雑文の部屋
エトセトラ
ゲームの部屋
ゲームの部屋
リンク集
リンク集
過去の日記
過去の日記
自己紹介
自己紹介
掲示板
掲示板


このページへのリンクは自由です.御自由にリンクしてお楽しみください.
よろしければこちらのバナーリンク用バナーをお使いください.
ただし,利用している画像,写真は転載上可です.
なお,一言ご連絡いただければ相互リンクいたしますのでご連絡ください.
メールはこちら


で,こんな下らんページを作っているYASってどんな奴?
そう思った方はこちらをどうぞ.


[トップページ] [エトセトラ] [BBS] [メール]

(c) Copyright 1999 Yas xxxxxxxx
本人宛てのメール yas@kanagawa.email.ne.jp