PINFORMATION PAGE

いちおう、工事中です。工事中のはずなんですが、、、更新とどこおりがち(^_^;;

2006.11.24
、、、で、最近スパムが激しく、1日150通くらいのメールのうち9割くらいがスパムです。 というわけで、各ページ記載のアドレスをエンティティ表記に変えようというところまで 考えているのですが、その間にもスパムが増加しつづけているので、いったん全て消し去って 時期を見て復旧することにします。ピンボール活動は、ちょこっと続いています。なにせ ピンボール自体がないのでなかなかプレイできません。2か月に一度くらい、豊田でプレイ するくらいなので、現役バリバリの方々にはかないませんなー。
(c) 1997-1998