ご依頼の流れ
2.採寸
寸法の測り方をお電話またはメールにて詳しくご説明させていただきます。
測り方がわからない場合は当店スタッフがご訪問させていただき、採寸致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
3.見積り
お客様のお好みの生地や色などをお伺いし、ご提案させていただきます。
ご希望の品が決まりましたら、採寸をしました寸法で見積りをさせていただきます。
4.ご契約
見積りにご納得いただければご契約となります。
施工についての日時のご相談、お支払い方法について、アフターケアなどのご説明をさせていただきます。
5.施工
当日、時間通りに伺い、施工部分以外の保護作業をさせていただいてから施工に取り掛かります。施工完了後、清掃を致します。
6.完成・検査
施工完了後、お客様と共に検査をさせていただき、気になるところはないか確認していただきます。気になる箇所があれば何なりとお申し付けください。早急に補修させていただきます。
問題がなければ、完成となり、お手入れの仕方や注意事項などをご説明させていただきます。